2018年 新年のご挨拶 ~set out for your future~

新年、明けましておめでとうございます。

学習塾FLAPSの田所です。



いよいよ2018年がスタートしましたね。

本日より、冬期講習&自習室開放がスタートとなります。

朝10時から、受験生たちがぞくぞくとやってきてくれています。

本年も、高校指導部講師スタッフ一同、

そんな生徒たちの力となるべく邁進して参ります。

どうぞ、宜しくお願い致します!



個人的な話ですが、毎年年明けとともに思うのは、

あぁ、センター試験が近づいてくる・・・!

ということです。

受験生のみなさん!

センター試験までの数日で

できることをやりきること

が、自信を持って試験会場に出向くカギです。

1日1日を大切にしていきましょうね。



また、FLAPS高校指導部では、毎年恒例の

「書初め」

を今年も実施します。

高1生・高2生たちに、新年の抱負を書いてもらい、

それを1年間教室に掲示しています。

今年の年間テーマは

set out for your future~未来への船出~


です。

今から、生徒たちがどんな新年の抱負を書いてくれるかが、

すごく楽しみです!



高校生諸君、2018年も頑張っていきましょう!!!




このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法