年末のご挨拶

本日のブログは、年末のご挨拶とさせていただきます。

いつもお世話になっております。
学習塾FLAPSの田所です。

いよいよ2017年も数日を残すのみとなりました。
この一年間、生徒の成長と、保護者様からの暖かいご声援に支えられ、
無事に年末を迎えることができましたこと、
高校指導部講師一同、心より御礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました!

年末年始の開校スケジュールは以下の通りとなります。

          12/30(土)~1/3(水) 完全休校
          1/4(木) 10:00~ 開講 (自習室開放・冬期講習)
          1/5(金) 通常授業開始

1月は、センター試験と一般受験が待ち構えています。
1/4より毎日開講しておりますので、
受験生のみなさん、勉強の質問だけでなく、相談事や心配事があれば、
いつでも来てくださいね。

また、高1生・高2生のみなさんも、冬休みの宿題にぜひ自習室を利用しましょう!
最後に、私自身今年1年を過ごしていく中で、たくさんの感情に出会わせていただきました。

生徒のみんなが一生けん命に勉強に向き合う姿を見て、
受験に向けて自らの限界を超えていく姿を見て、
心打たれる瞬間がたくさんありました。
本当に、ありがとうございました。

FLAPS高校指導部第3期生となるイチハチ世代たちの受験はこれからです。
~be proud of あの頃~
いつか「今があったから」と思える日々を過ごしていきましょう!
それでは、みなさま、良いお年をお迎えください。


このブログの人気の投稿

【大学一般受験】高2生の冬から始める、大学受験勉強法